「ネッカチーフ」ってなぁんだ?

こんにちは。栗の木があおあおとまるまると実をつけております。

古都京都です。山道には早くも茶色くなった毬栗がぽてぽてと落ち始めています。

お久しぶりのご案内です☆芸術の秋・・食欲の秋・・

はい、読書の秋・・秋の夜長に「ネッカチーフ」はいかがでしょうか?
vol.4号ようやく発刊できました。予定より遅くなりましたが・・

b0081757_11264927.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためまして、ネッカチーフとは・・

【ネッカチーフ】

今年の2月に、創刊しました。【あやおり社】として、Bobbin Robbinの店主イトウさんと、
わたくし、コンが編集いたします。2ケ月ごとに発刊。

手芸やポエムやエッセイ・・エトセトラの小冊子でございます。
あやおり社オリジナルデザインの【今月のちょっとした手芸】と題して、
レシピとパターン付きで毎号ちょっと手芸で作っていただけるコーナーがあります。
読むだけではなくて、作ってもらえる楽しみもございます。

そして、毎号寄稿いただくさまざまなゲストをお迎えして、綴っております。

寄稿ゲスト・・vol.1 謎のマドモアゼルさん
       vol.2 豆ずきん作家 高田テルヨさん
       vol.3 ヤビーさん
       vol.4 ヤマモト チカさん

只今、vol.4号発刊、販売店は、Bobbin Robbinと、【Vinと小舟】(ヴィンとこぶね)ウェブショップにて販売。
(こちらウェブショップは、創刊号とこれから各号アップします。)

そして、広島県の呉市【こまもの屋 toro*toro】さんの店頭&ウェブショップにて販売いただいています。

トロトロの店主さんが、とてもネッカチーフを気に入ってくださって取扱い頂いています。
(T T)嬉しいです・・。
遠く離れたところでネッカチーフがまた誰かさんのもとへ届く・・・

なにぶん、編集部2人体制の家内制手工業(笑)でして、在庫がない場合随時手製本してゆきます。

ご予約も受け付けております。ちょこっと「ネッカチーフ」の扉を開いてみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

                    あやおり社 イトウ&コン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












[PR]
by inventork | 2014-09-04 11:16
<< 『シカの紙芝居とシカのおひるごはん』 Mid Summer Day ... >>