人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のとある日・・

夏休みもそろそろ・・ですね。宿題できましたか・・?(^^)

では当方も夏の思い出日記を・・

とある日、Daer Cap!のワークショップをいのんさんで行いました。プライベートワークショップ?!

ということではないのですけど。リクエスト頂きまして・・。

ではそのときのダイジェストを・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲良し3人組さんが、お子様の帽子、プレゼントに帽子を みなさん女の子へのプレゼント。


7月のとある日・・_b0081757_102730.jpg







いのんさんにある刺繍の本をみながらワンポイントになる刺繍を思案中☆

てんとう虫に♪
Dear Cap!の白い生地に赴くままに描いちゃいます♪





7月のとある日・・_b0081757_1035177.jpg

チクチクチクタ〜ク♪お針子の時間



  





7月のとある日・・_b0081757_1054262.jpg




そしてひとやすみのいのんさんの美味しいおやつでティータイム♪

ワーイ♪おいち♪






7月のとある日・・_b0081757_1422784.jpg


さてようやく表地と裏地合体でキャップの姿が・・


7月のとある日・・_b0081757_15293866.jpg











ピース☆

7月のとある日・・_b0081757_1445723.jpg

















7月のとある日・・_b0081757_1451074.jpg






















7月のとある日・・_b0081757_1454033.jpg


しあわせの青いてんとう虫♪娘さんに♪










7月のとある日・・_b0081757_146342.jpg

女の子のお花畑♪プレゼント♪












7月のとある日・・_b0081757_1464133.jpg

のびのび飛んでいきそうなチョウチョ♪お母さんがんばりましたヨ。



















7月のとある日・・_b0081757_1472017.jpg




できました〜三人三色♪











7月のとある日・・_b0081757_1481483.jpg




記念撮影。(笑)(またK先生なぜにベレー帽・・・(^^;)

みなさまおつかれさまでした。ありがとうございます☆
いのんさん、いつもありがとうございます。

夏休みのおでかけのおともになりましたか?


鴨川近くのいのんさんの日替わりランチ美味しいですよ〜♪♪
by inventorK | 2012-08-28 10:06
<< 秋の展示・・「屋根裏の額」Vol.2 6月7日のワークショップ日記☆ >>