「村上椅子さんの古イス市」 

はい、お知らせが今月はたくさんでございます。(^^;)

村上椅子さんの恒例の 
古イス市へ 
わたくし、またの名を「トランク雑貨屋」も参ります。


b0081757_16435181.jpg














イスコさん日記から転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第四回 古イス市』

2012年5月26日(土)27日(日)
   午前10時から日暮れまで 雨天決行

場所:村上椅子一階ガレージ内
  (建物入り口の左手、いつもは白いシャッターの閉まっている所です)


毎年言ってますが、ここであらためて「古イス」とは、、、
戦前の、いわゆるレトロなものから、
1970年代頃のちょっと懐かしい「昭和の椅子」という感じのものまで、
いろいろな古い椅子を修理、ものによっては塗装しなおし、
この椅子にはこの張り地がピッタリ!と思う物を選んで張り替え、
村上椅子ふうに甦った椅子たちのことです。
スツール、食卓椅子、1人掛けのソファ、ちょっとした小椅子。
いろんなものが、ガレージにずらっと並びます。
今年は、珍しく三人掛け長椅子も出ますよ。

また、昨年好評だったinventor Atelierさんの「トランク雑貨屋」
今回も来てくれます。雑貨だけでなく、古道具も少し出るそうです。

そのほかハギレ販売も予定しています。

・・・

ご来場の皆様へ、お願い

・椅子をお持ち帰りになる場合、
 基本的に包装せずにお渡しすることになりますので、
 スツールなど小さめのものの購入ご予定のかたは
 大きめの風呂敷など椅子を包めるものをお持ち下さい。
・お車でお越しの場合、当日は駐車スペースがありません。
 近隣のコインパーキングをご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年、はじめて古イス市に参加させていただきました。

たくさん素敵なイスがあるので、、ウズウズする私でした。
今年も楽しみです。

さてトランクの中身は・・・ロマンです☆


b0081757_164348.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by inventorK | 2012-05-10 16:33
<< 第4回古イス市にて・・ 次回のDear Cap!は「喫... >>