<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『パジャマの小話』

冬をともに過ごす仲間のヒヤシンスが咲きはじめました♪

さてさて*
子供の頃新しいパジャマを買ってもらった日は、うれしくて早く夜にならないかと・・
ウキウキしていたような・・そんなかわゆい時代もあったような・・・(遠い目)
パジャマを入れるかわいい袋を持っていたような記憶が・・壁にかけられて・・
などなどぼんやりで思い出します。
今は、家にあるラフな服?カットソーなどで『パジャマ』は着ていなかったり・・します。

みなさんは、パジャマにちゃんと着替えて寝ますか?

ということでありそうでなさそうなパジャマ☆をhugさんとBOBBiN ROBBiNさんと、
作りました。やはりいろんな形になりました・・。

では3人3色の(十人十色のように・・)とまつわる小物エトセトラ☆


b0081757_16453657.jpg





hugさんのグリーンのパジャマ☆とinventorよりぞうさんパジャマ☆

おやすみまえのひとときのおともに、
栄養士さんが作られたクッキーもあります♪

hugさんのDiaryにくわしくは・・☆

お菓子の写真まだ撮ってなかったので(^^;)

b0081757_16455612.jpg





こちらドリーミーなナイトキャップとhugさんの素足のようなルームソックス♪






b0081757_16361428.jpg











BOBBiN ROBBiNさんのパジャマ☆春さきちょこっとおでかけにも♪










b0081757_16452032.jpg






フィッティングなう。now! お気に入り発見☆






b0081757_1638753.jpg













うさちゃんアイピロー。ボビンロビンのオーナーさん作、長年ご
愛用☆ほどよい重みでうさちゃんとZZZ・・





b0081757_1640940.jpg





手編みのレッグウオーマー♪ you.co Presentさん作♪







b0081757_1637032.jpg



ボビンロビンさんよりメンズのパジャマ☆












b0081757_163902.jpg






こちらも湯たんぽケース。
かわいいメッセージ刺繍♪






b0081757_16481925.jpg



ナイトキャップ☆絵本に出てくるような定番の形にしてみました。
ふんわりあたたかです。




b0081757_16463141.jpg














b0081757_16461698.jpg

おや?こんなところにゾウさんが・・・夢からでてきたのかな?


まだまだエトセトラございます。






b0081757_165117.jpg

ショコラでほっと談笑中。










そしてそして〜この期間中、ふたつのお店にお立ち寄り頂くとささやかな
ショコラをプレゼントです♪「ショコラ シュ シルブプレ?」
どうぞお気軽に、店主さん、楽しいお二人です。
わたしはどちらかのお店にちょこっといるかもしれません。

パジャマトリオより、ささやかなバレンタインでございます☆

2/14まで開催です☆夜が楽しくなりますように〜♪

b0081757_1325936.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by inventork | 2012-02-10 16:40