<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おでかけパート3

こんにちは。
山の小道でいろんな色に包まれています。
鮮やかですね〜♪

今回のおでかけは、昨年、展示でお世話になりました、『ギャラリー花いろ』さんの企画
「おでかけ帽子店」に参加させていただきます!
安楽寺さんのギャラリーです。哲学の道添いにあります。今は、素敵な道になっているのではないでしょうか・・安楽寺さんも秋の拝観できますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おでかけ帽子店 2010

日にち・2010年11月17日(水)~11月23日(火)

時間・11時~17時

作家・あらぐさ
       臼井真利恵
       清水亞土
       瀧家
       こんふみこ
       佐野成子
       吉田はつみ
       HONEY MIKA
       タマヨシコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな帽子があるのかなあ・・・♪

コンサンタ、ちょこっと帽子に変身してお待ちしております。



       
                   
[PR]
by inventork | 2010-11-11 11:35

またまた・・・

相も変わらず、サンタClothなお知らせです・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『サンタClothカード作ろう会?』

11月13日(土) 13:00〜17:00まで(時間内に受付、閉店19:00まで製作できます。)

11月27日(日) 13:00〜17:00まで(時間内に受付、閉店19:00まで製作できます。)

参加費 800円(キット代金)
会場 BOBBiN ROBBiN

   京都市中京区三条通室町西入衣棚町61サンムロビル2F
   地下鉄烏丸御池駅6番出口より約190m
   TEL/FAX : 075-213-3109
   Mail : info@bobbinrobbin.jp
   営業時間:午前11時〜午後7時/水曜定休

*よろしければ事前に電話またはメールにてご予約頂けるとうれしいです。(当日参加も歓迎です。)
*手芸道具等はお店にあります。お気軽にお越し下さいね☆
 もし、デコレーションに使いたいものなどありましたらご持参ください。
 ご自宅の手芸道具も持参されてもよいですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒロサンタ、コンサンタも今年のカード作ります♪

お気軽にチャレンジくださいませ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  『昨夜のサンタcloth事務局』

b0081757_12175852.jpg





「また、なんか作ってはる・・。」(京都弁)

(ー ー)。

お楽しみに!
                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自家製バナーできました。画像をクリックすると・・・

b0081757_16464227.jpg


http://blog.goo.ne.jp/santacc/  ☆ リンク先、サンタClothカード展便りです。

追伸
リンクフリーです。(笑) いえ、何卒よろしくお願いいたします!(><)  サンタCloth事務局員より。
[PR]
by inventork | 2010-11-09 12:18

11月のはじまり・・・

おはようございます。
木の葉の色がだんだん素敵になってきました。るん♪

先日、一箱古本市行って来ました。
普段に味わえないようなところで、いろんな人と出会えて楽しかったです。
ありがとうございました。ガケ書房さんお世話になりました。

毎冬にお世話になっている、『マメ書房』の店主さん、いえ、豆ずきん作家の高田テルヨさんと遭遇?ココでお会いするとは・・・ 
運命ですね。(笑) テルヨ様、今年も恒例の件(サンタClothカード展)よろしくお願いしまーす!

b0081757_10491760.jpg

任務完了。小さい車掌の某Kと某Tさん。
(えいでんさんの制服で記念撮影)

さて冬もとことこやってきます。コンサンタ、ではソリに乗って駆け回ります=3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせです。
只今、当ホームページが工事中となっております。10月末より、挿絵の更新作業で、、
データーがアップされなくなりました・・。復旧まで少々時間がかかりそうです。
解明したく存じます。いつもHP作業につまづいてしまいます・・。(T T)がんばります。

11月の挿絵はこちらです。

b0081757_1027553.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by inventork | 2010-11-05 10:27