<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うつろいまして・・・

「画用紙に 赤やきいろを 乗せませう〜」 歌史

つい詠んでしまいました俳句大好きFです。
はやいものでダイジェストシ〜ンより幾日も経ってしまいました・・。もう秘蔵(ロマン)です。
またどこかで三人展(川村さん、ひろすえさん、コン)を見つけたらどうぞよろしくお願いします。

さて・・

そうだ「コーヒーのおとも 第2号」はどうなっているのだ・・
ああ、わからないよ HP作り・・。
小振りなHPを作ってみました。苦戦しておりTOPページのみです。(ガビーン)
そろそろヒゲも生えるかな・・ 

しなやかに宣伝してみました。
どうぞよろしくお願いします。

                         コン
[PR]
by inventorK | 2009-10-22 19:33

ダイジェストシ〜ン

ウフ。あの日の。
今日現像できましたので。(こんなときにデジカメを故障するわたしFより)

b0081757_20434276.jpg

うわさのJ・F・T  (ひろすえさん作 × 絵 こん 夢のコラボ)

b0081757_20225794.jpg


あおぞらcafeリハーサル 川村様 ひろすえ様


b0081757_20234194.jpg


こもれび

b0081757_20522150.jpg


いらしゃっいませ。 おや?


b0081757_2036452.jpg


ダディ?

b0081757_20261742.jpg


So Cute !! ☆☆☆ 


*まだ秘蔵はございますが本日はこのへんで・・・

                               コン
[PR]
by inventorK | 2009-10-08 20:39

「お開き三人展」 作文

こんばんは 「ひと雨ごとに寒くなる」秋・・・

秋の三人展、穏やかにお開きとなりました。

ご来場ありがとうございました。
最初の三日間はしっとりと三人で哲学の時間がありました。(??)
雨の中のご来場嬉しかったです。
週末はお日様がニカッとしてくださったのでよかったです。
 
 そ し て ・・・

○急に消えた川村さんが友人と、ドングリを帽子いっぱいに拾ってきたりしてメルヘンでした。
  (あおぞらカフェのお代金は200どんぐりです。)

○ひろすえさんは、綺麗な色の器とお茶目なモノをつくって来られました。

○わたくしは相変わらずです。ちょこっと秋ピーを。(ピーナツハット)

○「哲学の道」なので外国のお客様も来られて、もうちょっと英語をしゃべれナイトと思ったりしました。

○カップのワークショップは通りがかりに見つけてくださったお客様が飛び入り参加です。
   いいですね〜。どんぐり話に花も咲き♪

あおぞらカフェもいかがでしたか?いつもの『お菓子のしほさん』に作って頂きました。
カボチャ・サツマイモ・栗のクッキーです。 次回は月夜Bar かな・・
お抹茶はひろすえさんがたてました。シャカシャカ。

またどこか風の運ぶところでお会いしましょう。

ありがとうございました♪
                                コン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0081757_17175291.jpg










「ひろすえさんがFのヘアースタイルを・・」
[PR]
by inventorK | 2009-10-06 17:09

nice day !

Good Morning です。

よいお天気。銀閣寺、大文字山登山などなど ひとやすみにぜひあおぞらcafe へどうぞ♪

あまり更新の少ないブログですが、ご覧くださっている皆様、哲学の道でお会いしましょう〜。

b0081757_937566.jpg


↑ 昨夜のお月見団子。変わった形でござる。
今日はカップのワークショップ飛び入り参加も大歓迎でっす♪

                             ではでは

                                   コン
[PR]
by inventorK | 2009-10-04 09:41

三人展・・

おはようございます。

昨日の初日は、雨でした。シトシト・・
陶器の「かんにゅう」の入る音が、きれいです。←くわしくはひろすえさんに・・

雨の中ご来場ありがとうございました☆

今日はあおぞらですね。


b0081757_1036872.jpg



                ↑ J      ↑ F      ↑ T

             


あおぞらカフェのSTAFFです。お待ちしておりま〜す。

カップのワークショップも受付中です♪うつわプロジェクト日記
Myカップ♪ or プレゼントもすてき。

*わたくしほぼ在廊しておりますが、ちょこっと不在の時もあります。

                                      コン
[PR]
by inventorK | 2009-10-01 10:42