人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「手づくり横町」星ヶ丘学園にて♪

落ち葉の色にうっとりしております。今日この頃。

ハイ。わたくし冬のホットな帽子も作っております♪
帽子で参加しています♪

只今、大阪枚方市の星ヶ丘学園 ソーイングギャラリーにて
「手づくり横町」毎年開かれる11月の星ヶ丘学園の『秋のフェスタ』が開催中です。
いろいろな作品やいろんなワークショップも開催されています。

こちらの洋裁学園はほんとに独特の空気‥時間が流れてるような‥とてもステキです。
ぜひ冬のお散歩にいかがでしょうか‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/4(火)〜11/9(日)

「手づくり横町」  12時~18時 最終日15時まで
 星ヶ丘帽子展

毎年開かれる11月の星ヶ丘学園の秋のフェスタにあわせて、
ギャラリーはわいわい賑やかになります。
学園で活動されてる方々が手作りした小物やぬくもりの伝わる品を展示販売します。
星ヶ丘で過ごしたお土産にしていただけたらと思います!
                        
                    ~ソーイングギャラリーHPより〜

くわしくは、ソーイングギャラリーのHP

11月9日(日)は学園のお祭りでライブや催し開催とのことです☆学園のお祭り♪

ちなみに、当方はお祭り大好きです。(^0^)/


「手づくり横町」星ヶ丘学園にて♪_b0081757_1632294.jpg









会場準備中の風景♪











「手づくり横町」星ヶ丘学園にて♪_b0081757_16363454.jpg














こどもさんが作った紙でできた帽子や被って記念撮影できるかわいい帽子もありますよ♪

わたしも『遊べる帽子』を、ひとつお届け♡はてさて‥











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by inventork | 2014-11-06 16:31
<< 「冬用ネッカチーフ」or「木の... サンタClothカードを作るワ... >>