人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「屋根裏の額」エピローグ

ふわりと金木犀の香りがかすめていきます・・

9月の「屋根裏の額」vol.2へお越し頂きました皆様、ありがとうございます。
cafe MATSUONTOKOの皆様、お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

今回はカフェの壁にて、展示させていただきました。

ところで、なぜ vol.2 なのかを少し・・
数年前に「屋根裏の額」vol.1をSMOKE ROOMさんにて展示をしました。
(その頃、3階がギャラリーでした。)その時も油絵など・・

なぜ油絵かは、秋に似合うような思いと、当時も同じ季節でした。

私は子供の頃から絵、工作、手芸などしている時間が好きでした。今もそのままです。

また時をへて、大切な秋に素直に絵の展示をしたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「屋根裏の額」vol.2 cafe MATSUONTOKO にて  


「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_06136.jpg
















9月8日の朝



「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_072269.jpg

















「夜に咲く」



「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_07544.jpg


  














「Padam Padam」エディット ピアフの歌より・・
   


「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_091657.jpg







   




      
    

        
          「庭のマリア」
     
    
  
「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_0192311.jpg




            
 












           
     マリアの胸に抱えた39本の薔薇に・・

       La Vie en rose      
 

       〜「屋根裏の額」Vol.3 またいつの日かどこかで 〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        おまけ

ラストの日に、食事会でビンゴゲームしました。

特別賞は、「お題をもらって絵を描いてプレゼント」でした。

お題は、「動き出す時計」マツオントコの古い大きな時計が動かなくなっていました。

それを知ったお客様からのお題です。



「屋根裏の額」エピローグ_b0081757_115547.jpg



なかなかむずかしかったですが、できました☆
















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
by inventork | 2012-10-02 23:18
<< 10月のお知らせです☆「けいほ... 秋の展示・・「屋根裏の額」Vol.2 >>