人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のはじまり・・・

おはようございます。
木の葉の色がだんだん素敵になってきました。るん♪

先日、一箱古本市行って来ました。
普段に味わえないようなところで、いろんな人と出会えて楽しかったです。
ありがとうございました。ガケ書房さんお世話になりました。

毎冬にお世話になっている、『マメ書房』の店主さん、いえ、豆ずきん作家の高田テルヨさんと遭遇?ココでお会いするとは・・・ 
運命ですね。(笑) テルヨ様、今年も恒例の件(サンタClothカード展)よろしくお願いしまーす!

11月のはじまり・・・_b0081757_10491760.jpg

任務完了。小さい車掌の某Kと某Tさん。
(えいでんさんの制服で記念撮影)

さて冬もとことこやってきます。コンサンタ、ではソリに乗って駆け回ります=3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせです。
只今、当ホームページが工事中となっております。10月末より、挿絵の更新作業で、、
データーがアップされなくなりました・・。復旧まで少々時間がかかりそうです。
解明したく存じます。いつもHP作業につまづいてしまいます・・。(T T)がんばります。

11月の挿絵はこちらです。

11月のはじまり・・・_b0081757_1027553.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by inventork | 2010-11-05 10:27
<< またまた・・・ おでかけパート2 >>